Category Archives for blog

古材足場板から再生してカウンターへ

こんにちは、福岡で住宅リノベ、店舗内装工事を行うLONDOです。 以前施工したもので古材の足場板を使用した写真です。 なかなか味があるでしょう。。 けっこう最近古材を使用した店舗が多くなってきています。 ポイントはいかに … Continue reading

2012.05.05 by Naoyuki Nakazono
Categories: blog, furniture | Leave a comment

シェアオフィス6月開始します。

シェアオフィスをマンションリノベーションして開始します。今は図面段階ですが、どうなるかは乞うご期待。現在3名入居決定!!残り5人詳細は打ち合せ中でかなりかっこいい空間になりそう!! 今はこんな段階・・汚!! すいませんま … Continue reading

2012.04.30 by Naoyuki Nakazono
Categories: blog | Leave a comment

エイジング素材でこれから使いたいもの!!

エイジング塗装!!これをガンガン使っていきたいなあ!! もちろん自分で作りました!! 店舗・住宅かかわらずいけてます!! 扉にも塗装できるのでどなたかよろしくお願いいたします。

2012.04.30 by Naoyuki Nakazono
Categories: blog, furniture | Leave a comment

5月OPEN

LONDOです。 これから住宅・店舗様々なデザイン・空間お客様が求めている空間を精一杯作っていこうと頑張ります。 さて、今回5月中旬オープン予定のダイニングレストランの一部内装をおみせします。 カウンター後ろのボックスも … Continue reading

2012.04.30 by Naoyuki Nakazono
Categories: blog | Leave a comment

名刺

ロンドの名刺が刷り上がってきました。紙は悩んだ末にGAボード-FCのグレーに決定。黒文字との相性も良く、細文字のロゴにもカチッとはまってくれました。これからガンガンご挨拶に回らねば。

2012.03.01 by Shinichi Shimomura
Categories: memo | Leave a comment

打ち合わせ

日曜の昼下がりからふらっと集まって打ち合わせ。本日は事務所にてGoogleAppsの説明とGmailアカウントの配布。サイト更新のWP講座など。連日の夜間工事でお疲れ気味のメンバーにリポDを配給。工事は来週までなのでもう … Continue reading

2012.02.19 by Shinichi Shimomura
Categories: memo | Leave a comment

十日恵比寿

初めて十日恵比寿に参加してみました。筥崎宮には何度かお参りしたことあるのだけど、十日恵比須神社に来るのは初めて。思ってた以上に人も多く賑わってますがなんせ寒すぎる!間違えて櫛田神社に向かってたメンバーをコミネと待ちつつ、 … Continue reading

2012.01.11 by Shinichi Shimomura
Categories: memo | Leave a comment

Hello world!

この度30才男子3人で色々と考えてみることにしました。今までの当たり前から1歩だけ踏み込んで、地味に堅実にのんびりと。小粒でもピリッと辛い山椒のような。まずは何が出来るのか整理するところから。不器用だけどそんなところから … Continue reading

2011.12.18 by Shinichi Shimomura
Categories: memo | Leave a comment

7 / 7« 先頭...34567